ひざ下脱毛にかかる回数

ひざ下脱毛をすれば、もうスカートなどをはいて足を出しても、ムダ毛のことを気にしなくてもよくなります。

とくに、病院やクリニックなどの医療機関で医療レーザー脱毛をうければ、ずっとムダ毛の処理を自分でする必要がなくなります。
しかし、確実にひざ下脱毛ができて、しかもその効果を永久に維持することのできる医療レーザーは、効果が高いだけにそれだけたくさんのお金や時間がかかってしまうかと思われていることもおおいです。

しかし実際には、医療レーザーによるひざ下脱毛のほうが、ほかのエステ脱毛などよりも短い回数で、そして短い施術時間で済ますことができるのです。

それは、医療レーザーが照射パワーが強いことと関係しています。

照射パワーが強いので、それだけ強い熱ダメージをムダ毛の毛根部分いあたえることができます。


なので、照射パワーが強いほど、迅速に毛根部分を破壊することができるので、毛乳頭のはたらきを完全に止められるのです。

実際に医療レーザーでひざ下脱毛にかかる回数は、平均で5回から6回程度です。
病院やクリニックでひざ下脱毛を完了させたいと思ったら、だいたい1年程度あれば余裕で終わらせることができるのです。
それに比べて、エステ脱毛の場合には、医療レーザー脱毛よりも多くの回数がかかります。


平均して15回ほどはお店にかよわなくてはなりませんから、3倍程度の時間が余計にかかってしまうことになります。こうして比べてみれば、どちらがすぐれた脱毛かは明らかです。